2015年05月28日

今井ちゃん

MXテレビで、はっきりもの言うあなたに感動した。

54歳なんて若すぎる。

日本に必要な人だったよ。

残念だ。寂しい。

今井雅之さん。

ご冥福をお祈り申し上げます。

posted by 総二郎 at 22:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

お人好し

営業先に

俺の車に勝手にずかずかと六人

領収書断る女

説教


最初に乗車してきた時にタクシーじゃないと断れないお人好しな俺

posted by 総二郎 at 09:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こんな夢を見た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

後ろからの横入りババア

まじムカつく。
電車の席を確保する為に並んで、電車一つやり過ごしたりもするのに、到着した電車のドアが開いた瞬間降りる人も構わず空いた席に突撃する非常識なババアやジジイ、中年、いい年したオヤジにムカついて仕方がない。

心が狭いのか?いや、正しく並んで順番にきちんとする人がバカをみる世の中は良くない。

はー、くだらない事で腹が立って気分が悪くなる。

そのババアたちが前席でくっちゃべってる。
うえせーな。

鼻に穴にボールペンぶっさしてやった。
ヒーヒー言ってる。
毎月500万売り上げてるボールペン様だゴラァ。
有り難く思えよゴラァ。

という妄想で少しは気が落ち着いた。

posted by 総二郎 at 17:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふざけんなムカツク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

CTスキャン、造影剤投入

胆嚢ポリープの検査。

初、造影剤を体に入れられてCT撮った。
首から熱くなり、一気にお尻周りが熱くなった。

これ酷くなると、24の拷問とかで薬剤投入されたシーンとか思い出した。

無事、検査終わり。
posted by 総二郎 at 22:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さらけ出す悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

ワイヤレスゲート知らずに引き落とし250円x60

解約したはずのワイヤレスゲート使用料250円が残ってたので解約。
http://www.wirelessgate.co.jp/
何かを頼んだ時に何かがオプションでついていて別会社運営だと解約が別になってるのを知らずにずっと契約中ということはあるんだよね。
今回の場合は、基本契約だけ解約してたという感じ。
ワイマックスで2009年から使用していたのを2年後にイーモバイルに変えて更にワイモバイルになった。
ワイヤレスゲート2009年からの契約だったようで、2年後に解約は済んでいると思っていた。
2011年からの5年間は利用なかったんじゃないだろうか。
無制限オプションだったようだが、5年間で250x60で15000円くらい払ってしまった。
電話して、今月で解約を伝えた。
03-6702-0076 何故か0077にかけてた。
名前を伝えただけで、解約となった。
きちんと確認しよう。


posted by 総二郎 at 12:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰が知っているのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする