2007年03月10日

安倍の従軍慰安婦に対する発言

やっぱりこいつはバカだ。

「狭義の強制性」を否定した。

つまり国が強制してない。国が引き起こした問題じゃないと言ってるわけでしょ?


なぜいまさらこんなことを言えるのか?


起こった歴史を変えようというのか?


日本人として恥ずかしいよ。


こんなんが日本の代表だとはね。


頭悪すぎ。


こんなんばかりが政治家やってんだから日本はダメになっていくんよ。


勿論、安倍の発言を恥ずかしいと思っている政治家もいると思う。


というか、安倍の発言は、政治家である前に「人間として」恥ずかしい。
【関連する記事】
posted by 総二郎 at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | バカ反対 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発言ですか?
Posted by BlogPetの小池さん at 2007年03月17日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35586568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック