2014年10月14日

可能性のフィールド

あと一時間ほどで期限だ。
台風は過ぎ去り、朝一から直行で大宮にいる。
あったことは、12日の夜、躁鬱彼女の短気な嫌な所をみて嫌気がさした。
高血圧を心配して母から電話があった。父の家を継がないかという控えめな言葉を聞いた。
彼女と話す気持ちになれず、淀んだ感じ。
13日の明け方、絶対いつか見返してやると言われた。喧嘩腰か。
13日の昼。俺が成功するには3つ足りないと言われた。3つキチンとすれば成功すると。。。
1.部屋を片付ける。部屋や机の上がゴチャゴチャだと頭の中もゴチャゴチャだから。
2.人の話を聞かない人。何度も同じことを言わせない。打っても響かない人と思われる。
3.優先順位をつけて行動する。

どれもFPからの贈り物とは思えない。
あー、実験はこれで終わりなのか?
posted by 総二郎 at 08:58| 神奈川 ☁| 誰が知っているのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする