2016年02月20日

看板

会社の看板背負ってるから、腹立たしい客にも謝罪。
自分の客じゃない。
文句言って、同僚にも文句言って、
目覚めの悪い朝
休日なのに早起きしてしまった。
緊張か。
思い返すと嫌な気持ちに。後悔。
怒ったら、後悔することになる。
怒らないようにしないと。

でも、このドヨーンとした感情は、見えないし誰にもわからない。勝手にドヨーンとしているだけなんだ。

そう思うと、そんな気持ちで休日を過ごすのは、損だ。

ハッピーでいよう。
posted by 総二郎 at 08:54| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふざけんなムカツク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

後ろからの横入りババア

まじムカつく。
電車の席を確保する為に並んで、電車一つやり過ごしたりもするのに、到着した電車のドアが開いた瞬間降りる人も構わず空いた席に突撃する非常識なババアやジジイ、中年、いい年したオヤジにムカついて仕方がない。

心が狭いのか?いや、正しく並んで順番にきちんとする人がバカをみる世の中は良くない。

はー、くだらない事で腹が立って気分が悪くなる。

そのババアたちが前席でくっちゃべってる。
うえせーな。

鼻に穴にボールペンぶっさしてやった。
ヒーヒー言ってる。
毎月500万売り上げてるボールペン様だゴラァ。
有り難く思えよゴラァ。

という妄想で少しは気が落ち着いた。

posted by 総二郎 at 17:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふざけんなムカツク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

本村さん頑張って!

元少年、女児への殺意も否認=光市母子殺害差し戻し審−広島高裁

亡くなった母親の姿を重ねて、甘えたくて後ろから抱きついたとか、ドラえもんがなんとかしてくれるかと思って殺した子供を押入れの天袋に入れたとか。

後から次々と出てくる作り話に呆れる。
母に甘えたくて?
他人の家に侵入するのに、水道会社の作業服着て変装までして、母だと思ったとか、そういう嘘をよく平気でつけるよね。

それを弁護しているバカ弁護団。

当時18歳で今26歳。それでも犯罪者の本名は明かせないの?
危険だ。

まぁ名前はどうでもいいけど、


極刑を求めます!


こういう罪人を許していたら、日本の為にならない。
それを弁護してる弁護士達もいなくなってほしい。


悪いことをしたらきちんとそれ相当の形で償わせるべきだし、


人を殺してもたいした罪にならないんだって、
何年かしたら刑務所から出てこれるんだって、

そう思えるような国は危険です。


こんなブログ見つけた。
http://critic2.exblog.jp/3251270
posted by 総二郎 at 22:01| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ふざけんなムカツク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

本村さん頑張って!

なんなのこの弁護団21人ってさ!


18歳なら十分大人でしょ。2人殺してるのに弁護団は、『傷害致死』と言ってるらしい。


頭おかし過ぎる!!!


こういう奴らが弁護士やってていいのか?!


恥ずかしくないのか?!


極刑反対派が集まって、この裁判を利用して、8年も経った今、ごちゃごちゃとひっかきまわしてるわけだよね。


自分の家族が同じように殺されても、「傷害致死」だから、許してあげるよなんて言えるのか?


こんな弁護士が沢山いる日本が怖いよ。


正直この本村さんの裁判に加担して、後からノコノコでてきた弁護士達は、はっきり言って、「私は、バカです。なんでも利用します。他人の死なんて本当はどうでもいいんです」って言ってるようなもんだ。


死刑反対だけど、殺人はオッケー!罪軽くしてあげるから頑張って生きてよって、ほんとに思ってる弁護士達ですよ。


こんな弁護士達はいらない!


なにもしない善良な人が殺されて、殺人してもノウノウと生きられる世界を作りたいわけでしょ!?


犯人も弁護士達もみんな死んでよ!
そうしたら少しだけこの国は良くなるよ。
posted by 総二郎 at 22:32| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふざけんなムカツク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

鳩に餌

公園とか散歩道でお菓子ばらまいてるオバサンとかオジサン!
やめてくれませんか?!
鳩の糞が大量に散らばってるんですけどexclamation
子供たちの遊具にも落とされてるんですが!
誰が掃除するんです?
シモの世話の責任もとれないのにこれ以上鳩増やしてどうすんの?
駅のホームにも鳩糞が大量にこびりついてるんですけど!
鳩ってバイキンだらけってききましたよふらふら
餌まいてるおっさんって大体みすぼらしい格好してるんだけどさ!
自分で食ったほうがいいんじゃないの?
身だしなみとかに金かけたほうがいいんじゃないの?ドコモポイント

平和の象徴の鳩だけど、都会には天敵ってのがいない感じ。
増えて街が汚れるばかりもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 総二郎 at 03:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふざけんなムカツク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする